足がだるい…。

ずっと毎日PCに向かって座り仕事だからか、

夜になると足がむくんで凄く辛いです。

ブーツの季節なんて最悪。

チャックが上まで上がりませんからね。

座敷で飲み会なんて最悪です。

毎日ウォーキングしてるんですけどね…

それでもまだまだ足りないみたいです。

先日、安いからとついうっかり薄手のスティックパンツを買ってしまい、

足の太さが際立っちゃって、困りました。

しかしですね、痩せればいいんです、痩せれば。

足のむくみをとって、美脚になればいいんだ!と考え、

脚痩せにきくストレッチを毎日20分始めました。

それと、むくみ解消サプリメントを飲んでいます。

コレ⇒サプリメント

これを飲み始めてから、トイレの回数が増えました。

デトックスって綺麗になるための必須条件ですからね。

このまま続けてクリスマスぐらいには

スティックパンツを彼華麗に着こなしたいと思います。