甘酒。

テレビの通販番組でみた甘酒メーカーを買おうかどうか迷っている。

というのも、先月から健康のために毎朝甘酒を飲んでいる私。

甘酒と言ってもアルコール分は全く入ってないので

日常生活はちゃんと送れているのでご安心を。

麹菌からつくられてる甘酒はとても栄養豊富で、

飲む点滴と言われてるぐらい身体にいいらしいです。

無糖無添加甘酒を選んで飲んでるんですが、

自分で作ってみたらもっと安心かな…と思ったのがきっかけ。

出来るまでに8時間かかるそうなんですけど、

夜仕込んでおけば朝出来立ての甘酒が飲めるのか…。

そんなに高くもないので、買っちゃおうっかな…とおもうんですが、

スムージーが流行ったときも真っ先にジューサーを買い、

3ヶ月ぐらいでめんどくさくなってお蔵入りさせた過去を持つ私。

うーん。どうしようかな…。