めずらしく、エステ。

タダ券をもらったので、エステに行ってきた。

60分のフェイシャルコース。

エステなんて何年ぶりだろう?

エステティシャンのゴッドハンドぶりにうっとり。

いつの間にかグースか寝ておりました。。。

起こされて、手鏡を渡されて、自分の顔をチェック。

おぉ!むくみはしっかりとれてる!小顔になってる!

素敵、すてき~っと思っていたら、

顔にいっぱいシミがあるのに気が付いた。

美白パックもして、くすみが取れたら、

シミが余計目立つようになってきたみたいだ。

「美白コースもありますよ(ニッコリ)」と言われ、

うっかり契約しそうになったけれど、

家に帰ってとりあえずカバー力のある下地をネットでチェック。

綺麗になるって、お金がかかりますね…。

それだけの投資をして元が取れる顔の作りはしてません。